ベクトルは自分に

こんばんは、自分。

最近、自分軸のブレを感じることが多かった。

最中は気づかないのだが、すこし離れてみると、ね。

わたしは、どうしたいの? どう思うの?

なら、したいようにすればいいじゃん?

あとは受け取ったお相手の勝手。いや、おまかせ。

だって相手にも感情感想ご都合思い…があるでしょうから。

気にしたってぇ…相手じゃないんだからわからないでしょう。

嫌がることをするわけじゃない。 あなたの真心をお渡ししたかったんでしょう?

どんどん自分にエネルギーが注入されていく。

そう、わたしはわたしの真心をお届けしたかったんだ。 その先の反応はお相手のもの。

もう気にしない。

わたしはわたしの素直な心にしたがいたい。

よしよし、わたし。

今日もありがとう。大好き。

愛、平和、感謝。