2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ。。

こんばんは、自分。 めっずらしくいろいろズレる、さんりんぼう的な日。 知人の定年退職祝い持ってけば1ヶ月先だし、 楽しみにしてたランチはいま一歩…ん?…だし、 行きたいな、と思ったカフェには振られるし、し、し、、、 まこんな日もあるさ。 低くかがん…

もうすこし

こんばんは、自分。 もうすこし、あと少しで、抜けきれそう。。 積み重ねた日々は無為ではなかった。 ありえない奇跡が起こる。 自分を愛して 自分を信じて 自分をゆるして ひたすらに前を向いて歩こう 愛、平和、感謝

いやはや

こんばんは、自分。 春眠暁を…といいますが、 ただただ眠く、ただただ起きれない(二度寝)春の日々を 送っています。 やっと寒い季節を抜けるのに。。 なにやってるんでしょう。 目覚めよ自分〜 今日も宇宙に、愛、平和、感謝

もうすぐ

こんばんは、自分。 良い週末です。 神社さん行って、心身緩め、和み、力をいただき、、、 そうしてもうすぐ満月を迎えます。 この世界に、この地に、この家に、家族の元に… 生まれて来てよかった。 神さまありがとう! 今日も宇宙に 愛、平和、感謝❤️

参ったなあ。。

こんばんは、自分。 この春はどうもネガティブでいけない。 もう少しで抜けられそうなんだけど… もっともっとお腹の底から笑って 自分にエネルギーをチャージしたい。 笑うことが一番、福を招くしね。 楽しめ、自分! 今日も宇宙に、愛、平和、感謝❤️

できた。

こんばんは、自分。 やっと追いついた。 自分との約束に。 よかったー 静かな達成感。 これからは溜めずにコツコツ、コツコツ、 日々、積み重ねていこう。 それはやがて大きな自信と、成長に繋がるから。 今日も宇宙に、愛、平和、感謝。 ありがとう。

感動。

こんばんは、自分。 人は人に感動させられるなぁ… ということを実感した今日。 訪れた電器屋さんでの出来事。 応対した彼女のテキパキとして無駄のない対応、決断力、判断力、お客様の導き力、、、 その全てに舌を巻いた。 どの行為ひとつ取ってもプロフェッ…

月並みだけど、、

こんばんは、自分。 今日は午後から気の置けない友人とランチ&お茶。(んん?この表現って合ってるのかしらん…) もう、ひっさしぶりすぎて爆喋り。 嬉しくて細胞がフルフルと回転してるのが分かる。 嗚呼、、 ホント、ご機嫌は自分で作るもの。 もっと人と会…

なんだかなあ。。

こんばんは、自分。 春あるあるなんかなー どうも気持ちがアガらない。 自然も世界もキラキラしてるのに 置いてけぼり喰らったヨウナ… pcと睨めっこで働き、気づけば終業時間。 そんな今週。 明日は昼からお休みいただいてパワーチャージに励もうっと。

かけあし

こんばんは、自分。 待ちに待った春だというのに。 そんなん知らないよー…とばかりに 明るく朗らかに去って行く春。 いや、まだ、 真っ只中なんだけど、、、 桜の満開が過ぎると、春も何処かへ行ってしまうよう。。 まだまだゆっくりしてって良いからねー と…

ベクトルは自分に

こんばんは、自分。 最近、自分軸のブレを感じることが多かった。 最中は気づかないのだが、すこし離れてみると、ね。 わたしは、どうしたいの? どう思うの? … なら、したいようにすればいいじゃん? あとは受け取ったお相手の勝手。いや、おまかせ。 だっ…

春のエネルギー

おはよう、自分。 はてさて昨日はエナジーチャージ。 結局、 自分はどうしたいのか、 どうなりたいのか、 結果、 どんな感情を味わいたいのか? そんなことを自分と向き合って考えた日。 幸せな未来を描く時、その状況をイメージするのももちろん重要だけど…

なんだかな。

こんばんは、自分。 昨日はなんだか、、、元気がどっか行っちゃって 感情が揺れまくりな日でした。 、ま、こん日もあるよね。。 転じて今日。 少し落ち着いて、新月の願い事(意図すること)など書いてみたり。。 お月さまー