春のエネルギー

おはよう、自分。

はてさて昨日はエナジーチャージ。

結局、 自分はどうしたいのか、 どうなりたいのか、 結果、 どんな感情を味わいたいのか?

そんなことを自分と向き合って考えた日。

幸せな未来を描く時、その状況をイメージするのももちろん重要だけど、 それ以上に重要なのは、 その時どんな感情を味わっているか、いたいか。

これを明確に「今」、味わえていれば、 「未来」は必ず思い描いた通りに実現する。

体感を以って断言できる。

それを最近忘れて、ちょっと他人軸(だいぶ?汗)に寄っ掛かっちゃってたなあ…

電話だったけど、久しぶりに友達と生で話せて、旅の計画も立てて、 、、、たったそれだけで、鎖が解けたようにほっと緩み、 心がものすごくワクワク浮き立った。

一人旅派だったけど、こういう時世は気のおけない友人と バカ話しながら旅するのがいい。現地集合だし。笑

神社に行き、温泉に浸かり、自然から大地の恵みの恵みもたっぷりいただき、 パワーチャージした日。

一粒万倍日に自分をよしよしできて、それだけでヨシ。

今日も、愛、平和、感謝。