睡眠時間アレコレ

ここ2年ばかし宵っ張りの日々が続いてる。

考えてみると2019年4月から。

理由は明確。朝活に加え夜活も始めたからだ。

始めたというより自然に始まった、と言うべきか。

楽しいから一向構わないんだけども…

どうかすると20時21時には寝てた身。(←オトナです。)

急に何?!と身体はびっくりしているかもしれない。

そんなに早く寝る生活習慣は3年近く続いたのかな。

それ以前の生活が早朝から深夜まで仕事三昧で自分時間がなかった

事からの反動で映画読書お喋りお酒…好きなことする時間以外、

アフォみたいに寝てたんだっけ。。

そのおかげか、精神は安定し、今度は身のある?夜活に耐えられる?

心身作り上げてくれたのか。んーーむ。

そんな最近異常に眠い日が増えた。

ちょっと気を許すと意識がない。大丈夫か自分。

異常に眠い時は自分に大きな変化が起こる時、だそう。

確かに。

良い変化を巻き起こせるようアンテナ高く過ごしていこう。