妄想アレコレ。

昨日書いた「叶った先どうなっていたいか」を深掘り、について深掘り。

もちろん↑↑↑の考え方は重要なんだけども、併せて重要だなと思うこと。

それは、自分(の願いが叶った姿を妄想)が先、現実はアト、ってこと。

なんでか分からない、やり方なんて知らない、

ケド、叶ってる。 、、、ニヤァ〜(シアワセ〜)

て感じか。

現時点ではこのセットが最強かと。

しかし、得手不得手ってのはあるなあ〜…ともつくづく思う。

自分は、とにっかく食べ物系に強い。その日のウチに実現は多々。

昼間、仕事場に漂うカレーの匂いに釣られ、うあー食べたいわぁ〜…とか呟いてると

夕飯カレーだった、とか。あそこのご飯行きたいな〜とか思ってたら接待先がそこだっ

た、とか。

いや、もはや「アレ」って映像が浮かんだだけで、

呟かずとも実現の域に達している。(ドラえもんより早いよーな…)

会いたい人、「今!」話したい人、とかもそう。

仕事など切実性高いコトほど、相手を思い浮かべただけで向こうから連絡が来る。

恋愛とかお金とか旅行とか欲しいものとか、、、諸々全てこれらの応用なんだろなー

、、と、体感では理解できている。(ある程度は叶っているので。)

となると、規模拡大に向け、修行かな。

、、おっと、その前に自分とのみっちり対話が重要か。

どうありたいか、のビジョンを(匂い付き、味付き、感激付き、のカレーのように)あり

ありと思い描ければ、

あとは、それが叶った吾が姿(恋愛ならお相手とニッコリ笑顔、お金は言わずもがな、

希望の旅先でお財布気にせずショッピングにマッサージにプライベートビーチで豪遊

中、とか ?)をウットリ妄想するだけ。。。うぅ〜ん素敵。

いや、もちろん行動の星、地球に居るんですから動きますよ。思っきり意識向けて情報

収集とか、人に話すとか、こやって書くとか…意思表明)

願いが大きくなればなるほどその熱量がモノ言うのかな。ふむ。(検証だ)

なんせよ、キホンの一歩は「叶ったリアル妄想」が先、「現実(=叶った事象)」は

アト。

量子力学本読み直し、深掘りの休日。

今日も良き一日でした。

愛、平和、感謝