妄想のその先に…

今週のお題「575」 ?はて。

いやいや…これは…はてなブログさんの御推奨のようだぞ。

んじゃ。今日書こうと思っていた記事に則して。。

「妄想は 実現早める 近道だ」

相変わらず標語調の吾が句。(苦笑)

得たい事象は詳細に描き、感情もろともドップリ浸る。

これまではそれが最強! とばかりに実現させてきたが、ここにきて、さらに深掘り。

そう、妄想のその先を更に具体に描く。

それ、が実現した時どうなっていたいか。どうなっているか。

見た目は?気持ちは?周囲は?状況は?居場所は?環境は?資産は?口にしているものは?味覚は?匂いは?己の五感は、、、 ?

どんどん問いかけて書き出す。

そのどんどんは、実現化するたびに書き換えてもいい。近づくたびでもいい。

もっと、もっと、もーーーっと、キャパを拡げて良いんだ、

良いってことを自分に許し、課そう。

世界は広い。

味わい尽くさなきゃ♡

てなわけで、今日も愛すべき妄想と、それができる自分の状況、世界に、

愛、平和、感謝