雨。

こんにちは、自分。

今日は久しぶりにPCを開く。

見てみたら、なんと年初1月以来。(オォゥごめんよ〜)

充電し(←とっくに放電しきって0%)、

セキュリティのアップデートし、

他のデバイスとの同期を待ちつつ、アチコチ触れてみる。

うぅー懐かしい。。

すぐ開けるタブちゃん(ipad)に甘えすぎてたなあ〜

拗ねないでね、、、の思いでこれを書く。

ウン、キーボード入力、なんかイイ。

普段、ケースに仕舞ってるから出すのが億劫になるのかなー

もっと出しっぱにしといて、

いつでもどこでもサッと蓋(フタって・・)開けるよーに

しとかにゃなー・・・

つらつら思いつつ気持ちよくタイピング。

画面も大きくて見やすいし、

素数も文句なし。

プロ仕様のお宝サマなのに。。

とまあ散々反省。

はい、今日から早速マメに使い倒そうと思います!

改めまして、よろしくね。

そんな雨の一日。

今日も涼しかったなあ〜