動けば掴める!

こんばんは、自分。

慣れないsnsを使い出して早4ヶ月。

発信力をつけるも何も、先ずは使い方を覚えること、

失礼のないように他の方々のところへお邪魔し、

可能であればコメントしてみること。

うーーん…これ↑↑は主にTwitterだかな。。

インスタはイイネ疲れで見る専になって早数年。

Twitterのほーが気軽かつ手軽でイイなぁ、、と実感中。

あんなに敬遠してたのに。笑

「武器は走りながら拾え!」by 高橋克明

に従い、いっこ、いっこ、ゆっくり、

おっかなビックリ走り出している。

まだまだ、まだまだではあるけれど、

地球は行動の星。

動けば何かしら掴める!

を信じ、邁進して行く。