アプリコットオイル事始め。

ついに入手。(というほどのものでもないが)

ナウフーズのアプリコット(杏仁)オイル。

高機能抗酸化美肌生成副作用なし、の良いとこだらけのボディオイル。

まずはボトルサイズがアメリカ〜ンなだけあり、たいがいデカいので、

100均で移し替え用ボトルを購入。75mlサイズ。

片手に収まる丁度良いサイズ感。

つい昨日、直接取り付けようと、ボトルキャップのみ購入したんだけども、

同じ100円なら移し替え専用でもよかったかも。 ハイ、余談。

サクッと移して本体は冷暗所(洗面台下)へ。

あらーまーなんて丁度良い。お風呂上がり、どりどり…塗ってみっかな?的サイズ。

文句なしに良き買い物。(ボトルかよw)

さあこれから毎日夜ヌリヌリして1週間ごと週末レポしょーと思います。

たんのしみ〜(≧∀≦)♪